戦国いろは109

 イベント「朧迷回廊」が終わりましたね・・・結構(課金もw)頑張ったのですが、SR+武田信玄の兵種を槍騎に変更するアイテムはゲット出来ず・・・ショック_| ̄|○

 このイベントは100条超えるまではアイテムはほぼ捨てまくりで進み、100条超えてからは課金アイテムでゲットしたアイテムを鑑定しながら進んだのですが、100〜200条ではレアアイテム一切なし(゚д゚)!・・・出る人は134条とかでも黄鏡が出たようですがw

 そういう訳で、fanaticは以前、同様のイベントでゲットしたSR+石川五右衛門で進む事にしました。まぁ、本来の石川五右衛門はザクザクタイムが来た際に大当たりが出るという特技なので、この手のイベントでは効果は?でしたが、溺れる者は藁をも掴むといいますし・・・

 そうしたら、割りとレアなアイテム(武将)が出るようになりました・・・えぇ、たまたま(もしくは200条を超えたから)だとは思うのですが。^^;

 情報局などを見ていると下記のような情報が有りました。

 ・レア素材は100条を超えてから出る。深い層に行けば行くほど、レア素材の出現率が上がるらしい(変わらないとの噂もw)
 ・奇数層で黄鏡などは出る確率が高そう。
 ・1条進むのに5〜7個?連続で移動アイテム以外が出た場合は、最後の1〜2個にレア素材が来ている事が多い。
 ・奇数層でレア素材が出やすいので、朧の玉?を使うと良いらしい。
 ・300条超えても出ない人がいる・・・(;´Д`)
 ・出口が見つからない →同感w

 このイベントはかなり運の要素が強いので、課金するのはリスキーですね。今回は反省しました。でも、無課金な方でも、合成効果アイテムや100条クリアでSR+武将もゲット出来るので、良いイベントでは有りますね^^


 最後に、招待コード「dl6md」(ディ・エル・ロク・エム・ディ)を使って頂けると、レアなカード『Sレア+羽柴秀吉』がゲット出来ます。序盤で使えるアイテムなんかも貰えますので、良かったらお願いします^^