戦国いろは111

 現在進行中である双六イベントですが、やっと一周目を上がることが出来ました^^

 SR+大友義鑑もゲットです^^
 

 そして、なんと道中でゲットしていた南蛮陶器はここでガチャ大判に交換して貰えました。(゚д゚)!

 さっそく極極ガチャ回しましたが、SR+武将は一枚も出ませんでした・・・残念(;´Д`)

 
 出るサイコロの目にもよりますが、だいたい3〜4日間で1週回れそうなので、3周か4周行けますかね?頑張ります(^^ゞ

 初心者向けの方へのコツは白いサイコロは時間が経つと貯まりますが、途中で出てくる敵と闘う際の火力アップや、サイコロ道場?みたいなところで、色々とサイコロを振る場面が有りますが、そういったものは全部無視して先を急ぐのが良いかもしれませんね。

 特殊マス武将なんかもゲットはしたいですが、無理に戦闘してサイコロ使って、ダメだった〜ってなるよりも、上がれば必ず貰える武将(SR+大友義鑑など)をゲットする方が個人的にはオススメです。


 最後に、招待コード「innkh」(アイ・エヌ・エヌ・ケー・エッチ)を使って頂けると、レアなカード『Sレア+羽柴秀吉』がゲット出来ます。序盤で使えるアイテムなんかも貰えますので、良かったらお願いします^^