戦国いろは103

 先日、今までお世話になっていた同盟を一時的に脱退させて頂く事になりました。初めてお世話になった同盟で、戦国いろはの楽しみ方について、色々と教えて頂きました。

 理由は、他の同盟のお仲間から少しヘルプに来てほしいという依頼があった事と、ちょうど、同盟員の方々のリアルが忙しく、こちらの合戦の参戦率が低下していたので、もう少し同盟活動が活発なところを見てみたい・体験してみたいと考えたのがキッカケです。

 せっかくなので、同盟の脱退の方法を、記載します。

 ・・・といっても凄く簡単で、同盟ページの「脱退する」というリンクをクリックするだけです。

 そうすると、下記のようなメッセージが出ます。なお、同盟を脱退した途端、同盟の掲示板への書き込みなどは出来なくなります。脱退時の同盟員の方への挨拶は同盟を脱退する前に行っておきましょう。^^;


 同盟から脱退したら、メインメニューに「同盟に入ってみよう!」というリンクが表示されるようになりました。

 脱退処理が朝3時にされるのですが、朝5時頃起きて確認してみたら、既に同盟のお誘いも頂いていて、正直ビックリしました。計4つの同盟へのお誘いを頂きました、この場を借りて御礼申し上げます。m(__)m

 なお、このブログを見て戦国いろはを初めてくれた方は、「同盟に入ってみよう!」をクリックして、下記ページがから、「同盟を探す」をクリックすると、各同盟の紹介ページが表示されます。

 前にも書いたような気がするのですが、戦国いろはでは良い同盟を見つける事で、本当の楽しさが分かると思います。まだ同盟に入っていない方は、是非探してみて下さい^^


 最後に、招待コード「dl6md」(ディ・エル・ロク・エム・ディ)を使って頂けると、レアなカード『Sレア+羽柴秀吉』がゲット出来ます。序盤で使えるアイテムなんかも貰えますので、良かったらお願いします^^