戦国いろは105

 イベント「長篠の戦い」開催中ですね。このイベントは結構大きめの同盟じゃないと報酬ゲットするのは難しいですね。fanaticが現在お世話になっている同盟は幸い皆さんとてもいろはレベルが高いので、夜10時からのボスイベントはすぐに倒されてしまいますが、人数の少ない同盟などではこの夜10時の戦闘になかなか手こずる・・・というか、諦めてしまっている処も多いようです(注:fanaticのあっぱれ!情報がソースなので違ってる可能性大w)。

 そんな中、次回イベントの告知が始まりました。

 3回目位の開催になりますかね?「朧迷回廊」が開催されるようです。

 イベントのススメ方については、下記が少し参考になるかもしれません。

 以前の同様のイベントのブログはこちら→ココ

 スクリーンショットに、黄色い鏡が見えるので、今回のイベントでゲット予定の武田信玄の兵種を騎馬から槍騎に変更する事が出来るアイテムが入手出来そうです・・・訂正、入手は困難なような気がしますw


 最後に、招待コード「dl6md」(ディ・エル・ロク・エム・ディ)を使って頂けると、レアなカード『Sレア+羽柴秀吉』がゲット出来ます。序盤で使えるアイテムなんかも貰えますので、良かったらお願いします^^