戦国いろは107

 本日、fanaticの招待コードを使って戦国いろはを初めて頂いた方がいます。これで招待特典であるSR蜂須賀正勝も9枚目ゲットです。どうも有難うございます^^

 現在進行中のイベントは「朧迷回廊」ですね。fanaticは前回のイベントでゲットしたSR+武田晴信をSR+武田信玄(槍騎)にするのに必要な黄色い鏡?をゲットする為に、頑張っています^^

 やり方は次の通りです。

 説明が簡単過ぎて良く分かりません・・・かね?(^_^;)

 前回のブログも参考にして見て下さい。→ココ

 なお、今回のイベントでゲット出来る(かもw)武将は次の通りです。


・SR+島津忠恒

・SR+島津貴久

 上記島津家の武将2名はUR島津義弘の特別能力を発揮する事が出来ます。

・他にも色々と貴重なアイテムがゲット出来そうです^^

 fanaticは今回、黄鏡だけを目標に途中で見つけたアイテムは泣く泣く破棄しながら、100条目指してテクテク進んでいます。(;´Д`)


 最後に、招待コード「dl6md」(ディ・エル・ロク・エム・ディ)を使って頂けると、レアなカード『Sレア+羽柴秀吉』がゲット出来ます。序盤で使えるアイテムなんかも貰えますので、良かったらお願いします^^